W-ZERO3でSkype

   

spp01.jpgSkypeから「Skype PocketPC」がリリースされました。
WindowsMobileが使えるWIFI端末ないし3G端末からの使用が可能で、これによって、いつでもどこでも無料電話のSkypeが使えるようになります。
先日の「SkypePhone」が汎用化されたという感じでしょうか。電話だけでなく、チャット機能も付いています。
対応端末はこちら
ウィルコムのW-ZERO3, W-ZERO3 [es]が対応端末になっています!(本当に使えるのかな?誰か使用レポートあげてくれませんかね・・・。)
使えるとなると、これはかなり魅力的ですね。W-ZERO3シリーズを購入すれば、Skype電話も使い放題って訳です。W-ZERO3[es]、迷っていたのですが、買っちゃおうかな・・・。SkypeIn番号を取ってしまえば、MNPとかもう関係ないですからねぇ。どうしよう・・・。

Skype日本語ブログ:Skype PocketPC 2.1ベータ

 - Mobile, PC , ,