本格思考ルーチン搭載「世界美女麻雀」リリース

   

majan.jpgモブキャストのゲームコンテンツというと、ケータイのパカパカだったり、電波だったり、カメラだったりを使った、いわゆる「キワモノ」系が多いのですが、今回リリースした「世界美女麻雀」は本格思考ルーチンを搭載した、「マトモ」系の定番ゲームです。
これは、「普通の定番系のゲームも欲しい」というユーザー様の声にちゃんとお応えしようということで、今回のリリースにいたった次第なのです。

ドコモFOMA90シリーズ対応「ウリキリアリmobGame」にて。
 メインメニュー>ゲーム>ミニゲーム>「ウリキリアリmobGame」
対戦相手はなかなかの実力派揃いで、かなり真剣に遊べるようになっています。
履歴書の趣味欄に「麻雀」と書く私が言うのですから間違いないです、はい。ちなみに、私、大学生時代は雀荘でアルバイトしてました。蛇足ですが、私の打ち筋を後ろから見てる友人曰く「上手いんだけど弱いんだよなー」だそうです・・・。確かに勝負弱い私、今も変わりません。2ヶ月ほど前に学生時代の友人達と集まって飲んで打ったのですが、その時も一人負けでした(苦笑)。まあ、負けるのも好きなのでいいんですけど。

 - mobcast , ,