mixi初値

   

昨日値付かずで終わったmixiですが、今日初値がつきましたね。
9時41分に295万円で付いて、1分後の9時42分に高値300万円まで上げて、その後、じりじり下げて10時4分に264万円まで下がって、13時10分現在、273万円まで戻っています。
現在は270万円に買いが18、275万円に売りが25溜まっているので、このままいくと、270から275くらいで今日は終わりそうですかね。
と、書いたとたんに、13時23分256万円まで一気に下がって安値更新しちゃいました。255万円にいっぱい溜まってるので、落ち着きどころはそこかなぁ。
まあ、日々の株価に惑わされず、時価総額2千万円強の会社という株主からの評価(mixiという会社に対してとSNSというビジネスモデルに対する評価)を、会社として真摯に受け止め、期待に応える成長への舵取りをしてほしいと思います。期待しています。
CNET Japan:ミクシィの初値は295万円に
イザ!:ミクシィ株初値295万円 ようやく取引成立
イザ!:【主張】ミクシィ上場 「質の維持」を問い続けよ
(17:02追記)
あらら、終わってみれば、高値315万円までいって、312万円で終えたんですね。やはり、市場の期待は相当大きいようです。

 - IPO&IR SUPPORT, PC ,