時計

   

070112_2028~01.jpgスポーツジムに通い始めて3ヶ月。食欲も旺盛になり、体重が激やせ体重の46kgから標準の57kgまで増加しました。おかげで、パンツは全て履けなくなり新たにジーンズを2本新調しました。加えて社長に501を1本もらいました!
会社がカジュアルなのでとりあえずはジーンズ3本あれば充分良いのですが、スーツも着られなくなってるはずと思うと恐くてまだ袖を通していません。


全体的に大きくなったため時計もきつくなってしまい、目黒銀座の白光堂さんに保管していたパーツを持って行って1コマ増やしてもらいました。ここに来るのは1年前の電池交換以来です。店主のおじさんはさすがプロって手さばきですぐに直してくれました。しかも、料金はいらないよって。また電池交換にきてくれればいいからって。なんだか心が温かくなりました。
この時計は、昔の勤め先ベルパークのJASDAQ上場が決まった時に、自分へのご褒美に購入した、思い入れのあるモノです。エルメスのクリッパークロノグラフのダークブルー。その後、IPOコンサルをやってる時も、手がけた会社が上場するたびに、この時計を見てあのときの気持ちを忘れないようにと思ってました。

 - Shopping