誕生日プレゼント

   

っても、自分で買ってきたんですけどね。
和菓子通には知らない人はいないだろう「たねや」さんの「道明寺」と「くさもち」です。
どちらもおいしかったです。
さて、38になった自分と去年の自分を比べると、一目瞭然の大きな変化があります。体重です。4ヶ月ジムに通って46kgから60kgになりました。全部筋肉なら良かったのですが、筋肉つくようになったら何故か脂肪もつくようになっちゃいまして、腹回り、ちと丸めです・・・。ちょいメタボ心配。まさか太れるなんて思ったこともなく、やせっぽっちのまま寿命を終えるのだとばかり思っていたのに、不思議なこともあるもんです。他にも、いろいろと心境などにも変化がありますが、ここは私一人の胸の内にと。
誕生日は産んでくれた両親に感謝する日なので、父と母にありがとうメールを出しておきました。

 - moblog