映画「キャラウェイ」公開間近

   

charway_poster.jpgmobCinema作品「Caraway ~キャラウェイ」が4/7から渋谷シネ・ラ・セットで劇場公開されます。1話約7分のショートムービー10話で構成された作品で、2006年11月よりau EZweb向け映像サイト「mobCinema(現:ケータイマンガ喫茶)」にて先行配信し好評により劇場公開が決定いたしました。
今作品を手掛けたのは、Webデザイナーとしての活動も注目を浴びている、新進気鋭の日高尚人監督です。
主演は、2006年1月まで放送された「仮面ライダー響鬼」(テレビ朝日系)に出演した渋江譲二、川口真五、セクシー系タレントの鷲巣あやの、MARI、そしてドラマ、バラエティで活躍する個性派俳優の温水洋一など総勢23名の注目タレントがそれぞれの「愛」を表現しています。意外な展開とそれぞれのエンディングがその愛の本質を表す、至上のエンタテインメントです。

現在、Yahoo!ムービーで、いち早く見たいランキングにリストされています。
が、この投票でかなり出遅れており、よろしければ「キャラウェイ」にクリック1回いただけると嬉しい限りです!
あ、後、ケータイからも「Yahoo!モバイル」内のYahoo!ムービーで投票やってますので、できましたらPCとケータイから2票お願いします^^;
公式サイト:キャラウェイ


(追伸)
おかげさまで投票数はグーンと伸びたのですが、惜しくも4位となりました。それでも、ちょこっとTVで紹介してくれそうです。
投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 - mobcast ,