買ってしまいました

   

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
B000IZGAVA
スクウェア・エニックス 2007-04-26
売り上げランキング : 13

おすすめ平均star
starえ?なんかすごいよ……
starXIIをプレイしていないとさっぱり・・・・
star召喚獣がペット感覚★ペットゲームです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

しかも2つも届きました。1つは発売発表の時に予約注文しておいたもの、もう1つは発売開始直前に広告を見て。予約してたことすっかり忘れてました。1つは先ほど返品しました。


うーん、やばい、面白すぎる。短時間でクリアできるミッションの組み合わせから構成されているのはDSのようなゲーム機にはぴったりですね。一回り大きくなったヴァンが大活躍してます。現在2-2です。タッチペンでの操作も感覚的でいいですね。
いや、それよりも、FFXII終わってないんですよ、まだ。もうすぐラストってとこまでくるともったいなくてエンディングまでいかないことが多いんです、私。DQ8もノーマル終わって裏のまま止まってるし・・・。でも、このレヴァナント・ウイングをやるにあたって、繋がっているストーリーを把握するため、再度FFXIIにトライしようとしています(汗)。

 - Game , ,