岩盤浴のつもりが

   

070926_2136~01.jpg数ヶ月前くらいの話。某コンテンツ信託に勤める某氏が「岩盤浴、リフレッシュしていいですよ」と言っていたので「ほな行ってみるべか」と探したのですが、中目黒には女性専用しかありませんでした。残念に思っていたら、最近になって近くに「oliveSPA」が出来てまして、時間があったので今日行ってきました。
岩盤浴じゃなくて溶岩浴らしいのですがその違いもまあよくわからんうちにメニューの隣に書いてあるエステメニューが気になってしまい、気がついたらフェイシャルも含む上半身コースってのを申し込んでいました。


出来たばかりの施設はとても綺麗で清潔感があふれ、アジアンテーストの家具と香りが身体全体をリラックスしてくれました。フットバスで足をもんでもらい、背中をなんちゃらクリームでマッサージしてもらい、仰向きになってお顔もクレンジングとパックしてもらって、肩のところのマッサージで終了。いやぁ気持ちよかったです。半分寝てました。
特にフェイシャルはいいですねー。ザラザラからツルツルになりました。
あー、贅沢しちゃいました。
深夜までやってるのも嬉しいですね。
写真は今日担当してくれた森晴子さん。美人で素敵な姫路出身のお姉さんでした。

oliveSPA中目黒店
東京都目黒区青葉台1-20-4
Tel:03-3477-2626
am11:00~am4:30

 - Shopping