応援してます、マッチさん!

   

イザ:歌謡界に新風を!マッチがジャニーズJr.と新バンド

歌手の近藤真彦(43)が、所属事務所の後輩でジャニーズJr.の5人組ユニット、Question?と期間限定バンド「MATCHY with QUESTION?」を結成し、来年1月23日にシングル「目覚めろ!野性」を発売することが16日、分かった。ロック色全開のアップテンポな楽曲で、マッチがボーカル、他のメンバーがコーラスと演奏を務める。世代を超えた共演で歌謡界に新風を吹かせる!!

マッチ世代(そんな言葉はない。聖子ちゃん世代とかはあるのに。男性アイドルは使い捨てか?)の私は、このニュースを見て、「頑張れ、マッチ!」と素直に思いました。
最近オトナの男的曲をいくつかリリースしたが、曲の内容もそうだが音楽的センスや根本的な歌唱力の問題もあり、こけ続けていたので、起死回生の一発になることを祈ってます。
前回売れたのは、Kinkiのドラマ主題歌だった「ミッドナイトシャッフル」で10年前。
カラオケで「すにーかーブルース」のフリをやっても知らない世代が多く、おじさんは寂しかったのですよ。
是非、ヒットチャートに乗り、音楽番組に出て欲しいです。
頑張れ、マッチさん(ジャニーズ的呼び方)!

 - Music ,