I SHOULD BE SO LUCKY/mihimaruGT

   

TSUTAYAさんで適当に好みのCDを借りてきて2007年のプレイリストを作りました。
その中にも入れたこの曲、まじ私世代(スクエアビル世代?私はマハかキンクイが多かったかな 懐かしー 笑)なら身体が勝手に動き出すはずです。

I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(通常盤B) I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(通常盤B)
mihimaru GT mitsuyuki miyake hillow10

ユニバーサルJ 2007-11-28
売り上げランキング : 1833

Amazonで詳しく見る by G-Tools


上手に今どきに仕上がってると思います。iTSで買えないのが残念。
若い子世代の曲(とくにヒップホップ系)は、ブラックの血が流れていないジャップには似合わないと思ってパスしてきた保守主義の私ですが、これは許せる(笑)、歌えないけど。この子達、出てきた時から名前も含め気にはなっていたんですけど、売れてるだけありますね、プロデューサーが上手いのかなぁ。

 - Music