訃報

      2011/05/26

いつものようにRSSリーダーで巡回していたら、気になるタイトルがありました。
ビジネス法務の部屋「心の痛むニュース」
まさかと思ったら、毎日新聞サイトに。
事故死:大証の執行役員が自転車でツーリング中 和歌山
北川は大学時代のゼミの同期でした。私の職業上、会うこともあったり、部下の東京の方を紹介してくれたりしてもらっていました。
まだ信じられません。
あのでかい身体がぶつかっただけで亡くなるなんてコントちゃうんか!
なんで自転車なんか趣味にしてんねん、ドアホ!
病気の私が生きてて、元気いっぱいの北川が死ぬなんて、世の中間違ってるわ!
子どもがいなかったのが不幸中の幸いといえばそうなんでしょうけど、でも悔しいです。
これから準備して通夜(大阪)に出てこようと思っています。
(24:10)帰宅しました。
優しい寝顔でした。心からお悔やみ申し上げます。

 - Life