同窓会at東京

   

昨日(22日)、松山東中学校第一期生の東京支部同窓会を開催しました。
1月に松山本部(?)での正式同窓会に一泊とんぼ帰りで参加してすごく楽しかったので、なかなか正月に帰省できない人もいるだろうからと思って2月中旬から動いてセットしました。
招集委員は本大会をセットした恐るべき人脈の彼に、お店選び等センスと小まめさが必要となる副委員には美人のMと可愛いPに、写真委員もこの3名にお願いして、mixiコミュ大活躍での開催でした。ありがとね、みんな。


みんなそれぞれ面白くキャラが濃いメンバー総勢12名が参加してくれて非常に楽しい時間を過ごすことができました。二次会まで行ってみんな終電前でお開きと、いたって健全、オトナ?の集まり。
夏くらいに第二回を開催しようと約束して解散。
参加者の携帯には全員写真のマスコットストラップが強制的に装着されました。これは「タルトくん」という松山の銘菓の形をしたキャラクター。詳しくは下記参照。
タルトレンゴウ

 - moblog