つ・よ・が・り/米米CLUB

   

ドラマ「猟奇的な彼女」の主題歌になっています。ドラマは見ていませんが、元の韓国映画はとても良かったことを覚えています。そのせいか、イントロとか冬ソナをはじめとする韓国バラードとちょっと似ている気がします(気のせい?)。

つ・よ・が・り つ・よ・が・り
米米CLUB 柿崎洋一郎

ソニー・ミュージックレコーズ 2008-06-04
売り上げランキング : 2536

Amazonで詳しく見る by G-Tools

やっぱりこの人の声はこういうメロディラインにぴったりはまりますね。
ノリピー・ひとりと一緒に司会をやってる「The M」(日テレ系)はよく見ますが、なんでこの人こんなに面白いんだろうといつも思います(笑)。ソロの時にライブに一回行きましたが、MCの面白さはこの人が一番だろうなと納得するだけ笑わせてくれました。


これ、このCDジャケットにぴったりのジュエリーだと思いませんか?
「MYSTERIOUS RUBY」by Star Jewelry
お値段ややお高めでありながら、実物、めっちゃ小さいです。でも可愛い。
MYSTERIOUS HEARTシリーズはどの色も素敵です。

 - Music