THE CLOSER

   

クローザー <ファースト・シーズン data-recalc-dims= コレクターズ・ボックス" /> クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス
キーラ・セジウィック, J・K・シモンズ, ジョン・テニー, G・W・ベイリー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-05-08
売り上げランキング : 6549
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「クローザー」DVD6枚1シーズンを見ました。「HEROES」や「BONES」「Lの世界(主役の女性が私に似てると言う女性がいました、失礼な。もちろん彼女にです。)」など他にも気になるTVシリーズはあるのですが、DVD6枚でファーストシーズンが終わるという短さだけで「THE CLOSER」を鑑賞しました。
「24」のようなスピード感や展開は望めませんが、それぞれ1話完結のストーリーはなかなか良くできていると思いました。
ただ、主役も含めてあまり俳優さんに好みの人がいなかったのは残念です。
さて、セカンドシーズンにとりかかるか、他に浮気するか思案中です。

 - Movie