さらば、仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

   

仮面ライダー電王昨日たっぷり働いたので、今日は代休気分でお休みにしました(自営業の醍醐味?)。といっても、普段やってない分、子守りを命じられるわけで、うーん、仕事の方が楽かなぁなんて思ったり(笑)。
で、10/4から公開になった、「さらば、仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」を観に行きました。
前回の映画も面白かったですし、仮面ライダー史上初となる映画3本製作という人気の高さもあって、観る前から私の方が子どもより興奮してたかもしれません。
で、感想。率直に言って、もう1本作って!って思ってしまいました。本作ももともとの世界観が良くできている上に、脚本・シナリオも秀逸、笑いどころも満載、あー、これで終わっちゃうなんてもったいないなって思いました。TVで電王2やってもいけるんちゃうの?と思っているんですけどね。
とにかく、2時間弱、しっかり楽しめました。

 - Movie ,