エコ換え~ではないですが、TV買い換えました

   

というのも、昨日、8年超使っていた32型のブラウン管テレビ(東芝製)が突然壊れてしまったので、仕方なく新しくて年内に届くのをアマゾンで購入しました。比較検討したのは、シャープAQUOS、松下Viera、ソニーBravia、ByDesignなどですが、コストパフォーマンスで東芝REGZA(レグザ)に決定。10万円を切る価格で37型というところがやっぱり魅力的でした。価格コム等での最安値と同程度の値段で売られていたので、ならアマゾンでということでポチッとな(笑)。
地デジ(2011年)まで我慢するつもりだったんですが、年末年始さすがにTV無しの生活は家族にとってもありえないので予定外の散財です(笑)。

TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 37C7000 TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 37C7000


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(2009.01.05追伸)
新しいTVでの年末年始、買い換えて良かったです。
これまでもDVDレコーダー経由で地デジも見ていたのですが、TVが変わるだけでこんなにも画質の違いが出るんだなぁとびっくりしました。本当に肌の細やかさまで映りますね。ちょっと感動でした。
友人からレグザいいよと聞いていたのですが、確かに良いです。この値段でこのクオリティは相当コストパフォーマンス高いと思います。おすすめです!是非、候補の一つにどうぞ。

 - TV ,