愛媛新聞の記事写真、掲載許可がおりました。

   

2008年12月28日付記事の写真掲載許可がおりましたので、ウェブと同じ内容ですが、こちらに掲載いたします。





掲載許可番号 G20081201-00269
こちらで書いていた訂正事項もこっちにまとめて再記します。

・入社する形が基本形ではなくあくまでも顧問契約が主たる方法です。ただし、いわゆる口だけ出すコンサルタントとは違って、毎週数回先方に出向いて先方の会社内で先方の担当者と一緒に作業をしているという意味です。
・某社の監査役が今のメインの職業のように読めますが、こちらは副業です。一部上場企業の社外監査役ですので重責はありますが、株主の期待にこたえるべく、しっかり監査させていただいています。主たる事業は「株式公開の実務支援」です。この記事で、松山の会社さんがクライアントになってくれると嬉しいんですが・・・。遠方の場合は、メールでの応答と、月に数日まとめて出張という形になります。
・一番の支えに、愛犬ココアの記載が漏れておりました(笑)。

こうして記事そのままを見ると、内容が同じでも格式高く見えてしまうのは、オールドメディア(失礼!)に対する畏敬があるからでしょうか。

 - IPO&IR SUPPORT ,