びっくりどっきり!実写版ヤッターマンを観てきました

   

ヤッターマン.jpg全国の女子高生の皆さん、こんにちは。
予想外にというべきか、想像以上にというべきか、いろんなところでとっても評判が良い、映画ヤッターマンを観てきました。
2時間弱、ずっと頬の筋肉がゆるみっぱなしでした。
もうねえ、とっても馬鹿馬鹿しくて、いわば親父ギャグの連発なもんですから、世代的にドツボにはまりましたよ(笑)。いきなり、「渋谷○○公前」ですからね!竜の子ー、って叫びそうになりましたよw。
世間的には、深キョンのドロンジョが注目されてますけど、ええ、本当に素晴らしいです、深キョン(ハート)。完璧です。下妻物語といい、とんでもない才能をもってますね、彼女は。深キョンの映画って言ってもいいくらい完璧にはまってましたよ。ドロンボーの歌なんて何度観ても最高です。「堂本兄弟」で披露したバージョンがYouTubeにあがってますので、是非見てみてください!
あと、翔子役の岡本杏里さん、この子も最高でした。演技うまいですねー。とってもいい味を出していました。あの濃いメンバーに囲まれても、しっかりオーラを出してました。
まあ、とにかく、久々に大笑いしました。オトナも子供も楽しめる、でも、やっぱりオトナの方がはまる、そんな感じです。映画なのに「また来週!」だってさw。

ドロンボーの歌、iTunesで買えます!
天才ドロンボー 実写版
icon

 - Movie ,