amazon降臨!、おいら、文房具フェチなんすよw

   

文房具ストア

amazon文房具ストア


やばいです!ピンチです!
amazon様がとうとう「文房具」の世界に降臨されました。
たぶん自分もそうであるとおっしゃる諸兄女史もとっても多いと思いますが、私もいわゆる「文房具フェチ」なんです。
銀座の事務所に勤めていた時は、二日に一回は伊東屋に行ってました。楽しいんですよね、見てるだけでも。
アスクルのカタログ見てるだけでも楽しかったのに、amazonさんでポチッとできるようになっちゃうとマジでやばいです。

文房具フェチの皆さんならおわかりかと思いますが、文房具というのは買い控えしないのですよ(私見です、データとかないです。すみません)。つまり、欲しいものは即お買い上げなのです。だって文房具ですから!勉強や仕事に使うものですから!学生の本分、社会人の本分に使うのですから!それは即買いなわけです、文房具フェチとしてはね!そうでなければフェチを名乗る資格はないです(嘘です、ごめんなさい)。

そう言えば、ROHDIAなんて、いろんなサイズをまとめ買いした上に、書いて破いて捨てられるマウスパッドまで買いました。え、そのマウスパッド?ええ、どっかに埋もれてますよ。捨てたりはしません、フェチですからね。

まだサイトじっくり見てないんですよ。これからベストセラーやカテゴリーとか、片っ端から見てまわります!ウィンドウショッピングです。何買おうかなぁ(ワクワク)。

 - Shopping , ,