忘年会その2 - 兼新年会 at 新和食 Dining隠れ房 町田店

   

新和食 Dining  隠れ房 町田店

新和食 Dining 隠れ房 町田店

忘年会その2です。なぜ兼新年会かと言うと、9ヶ月くらい前に同じメンバーで新年会をやろうとしていて、なかなか予定が合わず(もっぱら私のせいですが・・・)、そのままになっていたからです。メンバーは、某社OBのお二人。私が関与させていただいた会社の当時の中核メンバーです。既にお二人とも同社を卒業され、それぞれ別の新天地で頑張ってらっしゃいます。当時はお二人を含めた数名でよく飲みにいったものでした。飲むだけじゃ飽きたらず、歌ったり、投げたり、打ったりもしましたw。仕事では一緒に徹夜したり、一喜一憂したりで非常に濃い時間を共にした戦友です。今でもお付き合いを続けてもらえてとても嬉しいことです。


場所は、私のアクセスを気遣っていただき、町田で開催されました。「新和食 Dining 隠れ房 町田店」。私は初めてのお店でしたが、店の雰囲気も良く(個室多数)、料理もどれも美味しくいただけました。

話題は、まずは昔話、そして互いの現業、趣味(若干1名ガンオタ)など、終電まであっという間でした。話したりない、遊び足りない気分を残しての散会となり、年内に新年会じゃない忘年会を再度やろうということになりました。たぶん一次会からマイクです。楽しみにしています。

 - Gourmet ,