jun-pey ra-men 再訪

      2009/11/23

091122_1829~01.jpg

また行ってきました。今日で二回目。
前回は11/6だったので中2週間ですね。

今回は「煮干・豚骨・醤油」に味玉トッピング。

これは好き嫌いが別れるかもしれませんね(そんなこと言ったら全部そうか?)。煮干しの味がガツンと効いてます。それでいて豚骨醤油のこってり感はそのまま活きてます。太麺との相性はバッチリ。しっかり麺にスープがからんできます。

私の評価は、まずまず、です。悪くはないですが、前回の黒ラーメンの方が好きですね。

一緒に行った天下一品好きの妻はJ ROWの中盛りを娘と分けて食べました。こってり好きなので気に入ったご様子。っていうか、お昼ご飯に私がお歳暮であげた天下一品食べてたよね、あなた。連続こってりかよ。すげえな、その胃。

 - Gourmet