KASIMO ViewerでiTunesでも歌詞表示

      2009/11/26

kasimo viewer

kasimo viewer

昨日、「Lyrics Master」をiPhoneにインストして歌詞表示が出来るようになって、とっても便利だなと感動していたのですが、ふと、「iPhoneで出来るならiTunesでも同じように出来るはずだよなぁ」と思って探したら、やっぱりありました。

KASIMO Viewer

iTunesのビジュアライザーで歌詞を表示してくれるプラグインです。

ダウンロード&インストールして、ビジュアライザーを表示させると、ちゃんと歌詞表示されます。背景デザインも素敵なのを選べますし、歌詞の表示スタイルも選べます(ちょっとわかりにくいのですが、ショートカット「H」でヘルプ表示されますので、そこに記載してあるコマンドを押すだけで切り替えできます)。

これで、自宅ではiTunesで歌詞表示させながら曲を楽しむことができます。

 - Music ,