iPadで自分のHPがどう表示されるのか確認できるサイト

   

タイトル通りそのまんまなんですが、発売になったばかりということで、果たしてこのブログがどんな風に表示されるのか、不具合はないのかを確認しておこうと思って、URLを入れるだけでiPadでの表示を確認できる下記のサイトで試してみました。

iPad Peek

使い方はいたって簡単。URLを打ち込むだけです。横表示と縦表示の両方可能です。縦横の切り替えはiPadの上の黒いところをクリックするだけです。

下記が当ブログの表示結果(縦)です。

ipad-view

特に見づらいところも不具合もなさそうでホッとしました。3DのTagCloud(キャプチャだと表示されないですがサイトではありました)がちょっと右にずれていますがちゃんとくるくる廻るので良しとします(直すといっても直し方もわからないのだけれど・・・)。
頻繁にチェックに訪れるサイトではないですが、一度は自分のサイトを確認しておくとよろしいかと思います。

 - Blog ,