iPhoneアプリ「スペースインベーダー名刺」

   

こんなんあったのでダウンロードしてみました。無料です!

 スペースインベーダーをモチーフにした名刺が作成できます。
 名前、住所、電話番号、URL、Twitterアカウントなどが入れられます。
 お友達とBluetoothで交換できます。交換した名刺はコレクションされます。
 コレクションした名刺から電話をしたり、メールをしたり、最新のつぶやきを見たりすることができます。

無意味に機能が付いてますね。。。

早速、作ってみました。

Space Invaders Business Cards01

出来た名刺を交換しようとすると下記のように表示されます。

Space Invaders Business Cards02

まあ、交換する相手はいないのですけどね。。。

ダウンロードはこちらからどうぞ。iTunes Storeが開きます。
Space

 - Mobile ,