スクエニのアプリがセール中なのでCHAOS RINGSを買ってしまった

   

CHAOS RINGS for iPadの発売記念で、SQUARE ENIXのアプリがセールになっています。

CHAOS RINGS1

CHAOS RINGSはiPhone/iPod Touch向けに作られた超大作RPGです。3Dグラフィックが秀逸で、重厚なストーリー、まさにiPhone用RPGの金字塔といっても過言ではない作品なので、ずっとやってみたいと思っていました。

で、初めて(たぶん)のセールということで、このチャンスにと思ってポチッとしてしまいました。

CHAOS RINGS2

だけど、いつやるんだろう。。。
夏休みに海で子供達を遊ばせておいてやろうかなぁ。でも、すぐ充電無くなるんでしょうね・・・。ま、いっか。

相当重たいので、PCのiTunes Storeでのダウンロードをオススメします。
下記画像リンクからiTunes Storeが別ウインドウで開きます。


CHAOS RINGS

FINAL FANTASYもセール中です。どちらも、1,000円のが800円。
2週間限定だそうなので、この機会にと思われる方はどうぞ。


FINAL FANTASY


FINAL FANTASY II

 - Game, Mobile , , , ,