チャンピックス4日目【禁煙】

   

チャンピックス開始から4日目です。
今日から朝夕2回の服薬となりました。

やばいです。昨日まで不味いと感じていたのですが、もしかしたらこの味に慣れてきたのか、不味いと感じなくなってきました。自分の適応力に困ったものです。

ただ、本数は減っています。約10本です。最後まで吸わずに真ん中くらいで消しています。これだけでも、服用前に比べたら相当身体に良いわけですが、あと4日で本当にゼロにできるのか不安ではあります。

副作用ですが、やっぱり胃が痛みますね。痛いのは朝だけですので、空腹なのがいけないのでしょうかね。痛みが続いてつらいようであれば何か軽く朝食を食べる生活に変えることも考えます。

 - Life