お父さん、iPhoneアプリ「プリキュアがいっぱい」は買って損なしですよ!

   

昨年ダウンロードしたiPhoneアプリ「プリキュアがいっぱい」が、ちゃんとアップデートされて最新版になっていて感動したので報告です。

プリキュアがいっぱい01

今年も映画が公開されます。

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? 公式サイト 東映アニメーション

これに伴い、アプリもちゃんとアップデートされていました。

TVアニメが新作になったときにもアップデートされて、ちゃんと番組が追加され、登場人物たちが見られるようになっていて、おー!と思ったのですが、その後、話数が進んでプリキュアが増えた際にも少しのタイムラグで新キャラが追加されました。サンシャインとムーンライトですね。

プリキュアがいっぱい02


そして、今回映画公開に合わせて、映画コーナーに新情報が追加されました。
映画のスチール画像が見られます。

プリキュアがいっぱい03

映画の特別割引券もあります。
プリキュアがいっぱい05

さらに、今回は映画の劇場版CMが見られるようになってます。高画質な映像でiPhoneの小さな画面でも迫力が伝わってくる良い動画です。

プリキュアがいっぱい04

こうして番組が変わる時期と映画の時期の年に2回新しいコンテンツが追加されてずっと楽しめるというのは、なかなか素晴らしいアプリだと思います。

全国のお父さん、まだダウンロードしていなかったとしたら、すぐに購入した方がいいですよ。お子様とのコミュニケーションが少しレベルアップするはずです!

このアプリ、かなーり重たいので、PCのiTunesからダウンロードされた方がよろしいかと思います。
よろしければ、下記からどうぞ(別ウィンドウでiTunes Storeが開きます)。

 - Mobile , ,