デジタルフォトフレーム、まだ持ってないなら、Disneyモデルがカワユスですよ!500台限定!

   

dpf-e710

デジタルフォトフレーム、いつの間にか一家に一台ある時代になってきましたね。
特に今年になって急速に普及した感があります。
送別会に仲間の写真を入れて贈ったり、親御さんに孫の写真を入れて贈ったり、そんなプレゼントが増えているようです。

うちにも1台ありますが、確かに楽しいんですよね。
アルバムを開いて見るという行為は結構億劫で、それはそれで儀式的で良いものなのですが、フォトフレームはそんな煩わしさが無く(まあ初期設定は必要ですが)、スイッチ入れれば無数の写真がランダムに表示されて、みんなで眺めるという、新たな家族の時間を作ったんじゃないかと思います。

そんなこんなで、デジタルフォトフレームは確実に普及していくと思いますので、そろそろ持ってない方は購入されてはいかがでしょうか?

そんな貴方に朗報です。
ソニーストアから、デジタルフォトフレームDisneyモデルが500台限定で発売されました!
相当カワイイです。ほしいw。持ってなかったら絶対買ってました、私。
ちなみに、デザインだけじゃなく、性能も文句なしです。最新型で画素数も高いので、綺麗に表示されますよ。

ご自宅用にも、プレゼントにもおすすめです。X'masプレゼントにカノジョの写真入りのこんなの貰ったら卒倒しますね、非モテ的には。もちろん、カノジョというのはラブプラスですけどね。

下記リンクからどうぞ。

ソニーストア

 - PC , ,