宇多田ヒカル神降臨

   

hikki

観ましたか?

☆宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート"WILD LIFE" USTREAM生中継

私はノー残業Dayだったので早く帰れて、途中から観ました。1時間くらい観られました。アンコール3曲含めて10曲以上は観られました。
途中、繋がらなくなった時間がありましたが、概ね快適に視聴できたと思います。

正直、とっても良かったです。歌もMCも、映像も音質も。

ヒッキは上手いとか下手とかそういう次元を超えてるところが良いです。やっぱり天才だと思います。

しかし、トップアーティストがライブをネットで生中継する時代が来たんですね。
メインチャンネルで6万人、サブチャンネルを合わせると約10万人が同時アクセス=ライブを味わった訳で、ものすごいことですよね。
感動です。
っていうか、言葉にならない。

ヒッキもUstreamも、まじで格好いいです。ずっと応援したい。ありがとう!

Beautiful World / 宇多田ヒカル(iTunes Store)

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】 Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】
宇多田ヒカル

関連商品
UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1 Utada The Best THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤) いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~ ロジクール G27 レーシング ホイール(LPRC-13500)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 - Music, PC , , , ,