anything goesがiTunesにあったから買ったよ

   

OOO観てますか?
せっかく集めたコアメダルを何枚も失ってしまうところがなんとも歯がゆい展開ですが、増えるだけじゃなく減ることもある、また頑張って取り返すというテーマなんだろうなと、親心に思う今日この頃です。

さて、大黒摩季の歌う主題歌「anything goes」ですが、いつの間にかiTunesStoreで買えるようになってましたので、ポチッと買っときました。おそらく車中でヘビロテになるでしょう。
2番の歌詞もなかなか魅力的ですので、是非購入してフルで聞いてみてください。(別ウィンドウでiTunesStoreが開きます)

昨日から公開された映画の主題歌、吉川晃司と大黒摩季のユニット「大吉」の「HEART ∞ BREAKER」もありましたので、こちらも一緒に購入しました。映画は冬休みに行く予定です。
こちらは画像付きリンクが取得できなかったのでアイコンで。(別ウィンドウでiTunesStoreが開きます)
HEART∞BREAKER 〜 Hard Boiled Jazz Edit. - HEART∞BREAKER - EP

CDはこちらからどうぞ。
Anything Goes!
Anything Goes!

HEART∞BREAKER
HEART∞BREAKER

 - Music ,