【Android】IS03 壁紙 HERMES LEATHER

   

ss201101

IS03の壁紙をHERMESレザーにしてみました。

HERMESレザーは、HERMESの公式サイトからダウンロードできます。

Hermès – Welcome to Hermes.com, the official website

日本語を選択して、「エルメスの翼へ」をクリック、Flash画面の中から下の「Screen Leather」を選択します。
hermesleather
右下と左下にある小さなボタンをクリックすると革の写真が変わります。気に入ったものがあれば下の「スクリーンを**にする」を選ぶとZIPファイルがダウンロードできます。解凍した画像ファイルをペイントソフトで開いてIS03の壁紙サイズ(1,280X960)に変更すれば出来上がりです。

写真ながらしっかりと革の風合いが表現されていて高級感があります。控えめなロゴもセンスが良いですね。せっかくなので、アイコンやウィジットはロゴを隠さないように配置するといいと思います。
私は今回は青色のものをチョイスしましたが、せっかくなのでいくつか他の色もダウンロードしてサイズ変更しておきました。気分で変えようと思います。
7色だけですが、下記に置いておきます。よかったら、クリックして大きいサイズを表示した後に右クリックから名前を付けて保存して端末に送って使ってください。

hermes-bs01

hermes-bs02

hermes-bs03

hermes-bs04

hermes-bs05

hermes-bs06

hermes-bs07

 - Mobile , , ,