第二回俄オタが選ぶナナソンBest10

   

昨年7月に下記のエントリを書きました。

俄オタが選んだ水樹奈々ベスト5 | kazunoblog

同郷出身ということもあって水樹奈々さんを個人的に応援しているのですが、上のエントリを書いた時点ではほとんど曲を知らなかったために苦労して5曲選びました。その後、奈々様も数曲の新曲を出し、私も過去に遡って少し勉強した結果、なんとか10曲選べるようになったので、個人的な趣味だけの選曲ですが、再度ランキングを発表したいと思います。基本的に元気をもらえる歌を集めました。iTunesStoreでは視聴も出来るので聞いてみてください。立ち位置的に当然YouTubeにもたくさんあがってますので、そちらもどうぞ。

10位:POP MASTER 

POP MASTER - POP MASTER - Single

9位:深愛

深愛 - ULTIMATE DIAMOND

8位:innocent starter

innocent starter - null

7位:Justice to Believe

Justice to Believe - null


6位:SECRET AMBITION

SECRET AMBITION - リリカルなのはパック - EP

5位:Trickster

Trickster - EP - 水樹奈々

4位:夢幻

夢幻 - IMPACT EXCITER

3位:Astrogation

Astrogation - null

2位:ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE - null

1位:DISCOTHEQUE

DISCOTHEQUE - Trickster - EP

しかし、ホントに彼女の歌唱力はぱねえっすね。これだけ上手に歌えたら楽しいだろうなぁ。
奈々様の凄いところは、ライブでもCDとさほど変わらないクオリティで歌えるところなので、ライブ行ってみたいのですが、映像で見る限り、ペンライトの振り方とか怖いくらいの一体感があって、とても素人の私などが見に行ける雰囲気ではないですw。

 - Music ,