39160707

   

20110707

今日は結婚記念日でした。
平成7年7月7日に入籍したので、16周年となります。
タイトルの意味は、「39(サンキュー)、16(年間)、07(/)07」です。買ってきたケーキは、そんなにローソク立てられないし、、もったいないので、「16」だけにしました。

まあ、勝手気ままな生き方をしている私なんぞに、よくもまあ、16年も連れ添ってくれたものだと、感謝しております。非礼・無礼等含め、詫びる言葉もございません。結婚当時はお金が無くて、婚約指輪も買ってあげられずに今に至ります。Sweet 10 Diamondもあげてません。甲斐性のない夫で、本当に申し訳ない、と思います。苦労ばかりかけていますが、いつか恩返しが出来たらいいなと思います。

7月7日 - IMPACT EXCITER

上に掲載したのは、水樹奈々さんの「7月7日」という曲(が含まれているアルバムとiTunesの曲リンク)です。恋歌なので、流石にいい歳こいたおっさんがこんなピュアな感情を持つには至らないわけですが、とっても良い曲で、気持ちが優しく安らぐので、ご紹介です。よかったら視聴してみてください。

ちなみに、39160707でググってみたら、北区にある「スナックロマンス」というお店の電話番号が見つかりました。ちょっと行ってみたいw。

それと、7月7日は、奇遇にも、私の数少ない大切なソウルメイトの一人のBirthdayでもあります。おめでとう。

 - Life, Music ,