IQテストを6年ぶりにやってみたら全く同じ結果でびっくりした

   

iqtest2011
何の気無しに昔のブログを遡って読んでいたら、「IQテスト」ってのを2005年7月にやっていました。

IQテスト | kazunoblog

だいたい、こういうのって、1年くらいしたらサイトが無くなっているのが普通なので、まあ無いだろうと思いながらアクセスしてみたら健在でした。

暇だったので6年ぶりにチャレンジしてみたのが上記の結果です。なんと、6年前と全く同じ点数と同じコメント。かなり多くの質問に答えていくので、「なんとかったー」みたいに適当なのじゃなくて、もしやちゃんと計算してるのかなと思いました。でも「占い」って書いてあるから当てにならないかも。これが正しい結果だとすれば嬉しいですけどね。

お暇な時にでもどうぞ。結構難しいですよ。

IQテスト/占い

 - Shopping ,