Twitter Weekly Digest for 2011-10-23

   

  • 田園都市線が止まってるので、ホーム混雑のため横浜線長津田で入場規制中。激混み。 #
  • 長津田に着いてもう40分たつけど、入場規制でまだ横浜線に乗れず。あちー。 #
  • 田園都市線が動きだしたら、横浜線もスムーズになって、無事に到着。朝から疲れて帰りたい。 #
  • 中村さんとこ、頑張ってるなー。応援してます! / “アライドアーキテクツ、mixiページ用キャンペーンアプリの提供を開始 | RBB TODAY (ブロードバンド、ウェブのニュース)” http://t.co/SG4WwFCS #
  • 監査役会、取締役会、懇親会終了。東京駅からのんびり帰ります。ドコモの新端末は明日ゆっくり見ます。 #
  • 天王洲アイル郵船ビル1Fの琥珀という昔ながらの喫茶店で時間調整中。(-.-)y-~~ #
  • 喫茶店閉店で追い出された!まだ30分あるのに!さみー! #
  • 数年ぶりに懐かしい皆さんにお会いできて、嬉しかったです。ありがとうございました。 #mobcast #
  • それなら、是非F4にも出てほしいな。 / “今年の紅白司会は“おひさま”井上真央・“2年連続”嵐に決定 (オリコン) - Yahoo!ニュース” http://t.co/jslfY542 #
  • 今日も時間が無かったのでドコモ新製品まとめは明日以降に持ち越しにします。 #
  • 3DSピンク発送のお知らせがamazonから届いた。Xmasまで子どもに見つからないように隠しときゃなきゃ。息子用の赤は既に隠し済み。 #3DS #
  • とても素晴らしい。いいな、ニコファーレw。 http://t.co/jfzlAdn3 #
  • LinkedIn日本語が使えるようになったので、早速プロフィールを全部日本語に変更した。 http://t.co/DgtFNScP #
  • せっかくLinkedIn日本語化されたので、ここから転職したい(内緒w)のだけど、日本語の求人はまだ無いねー。IPO考えている会社のCFO求人、出てきてくださいw。 http://t.co/WSEpagBf #
  • 今日通販で買った荷物が届いたのだけど、配送業者が西濃で、やっぱり時間指定してるのに全然違う時間に配達に来たらしい。なんのための指定か。顧客の都合よりドライバーの都合を優先させる企業姿勢、甚だ疑問。 #
  • @nor_motley お役に立てて良かったです。ほんと、わかりにくいですよね、e-tax! #
  • 「てんや」では常に「国産野菜天丼」の「たれなし」を頼む、薄味好きの私ですら、食べてみたいと思わせるハイテンション。さすが、てんや。 http://t.co/SXnmflLy #
  • 初めてのタブレットとして最適との私の見立ては正しかった(かな?)。ビックカメラで予約済みです。 / “往復10時間の鉄道旅でも使ってみた:2万円を切る「IdeaPad Tablet A1」に不安はないか? (1/3) - ITmedi…” http://t.co/avvBHekG #
  • 可愛い。ちょうどXmas用にマリオとマリカとdog+とテイルズ買ったから、2口応募できるな。当たらんかなー。 http://t.co/sMbivEHG #
  • 社長、しゃべり上手いなぁ。聞き取りやすいし、これならアナウンサーいらないね。37分という長尺だけど、楽しめた。ちょっと手振りが大げさなのが逆に笑えた。 http://t.co/EN46FGAt #
  • 日曜日のお楽しみ。フォーゼは今回ガチで面白かった。来週の赤いの楽しみ。ガンダムは少し見慣れたからか違和感減った。話はまだ面白くないけど。 #

Powered by Twitter Tools

 - Twitter