2011忘年会 #4 @食Burning w/ C3

   

IMG_0043
昨日は忘年会第4弾でした。

場所は、溝の口「食 Burning」さん。
ぐるなび - 食 burning 溝の口店

メンバーは、昔勤めていたC社の同期2名と後輩1名。
地方から研修で東京に出てきたMi氏と20年ぶりくらいの再会。相変わらず、優しそうなイケメンで、さぞかし(ry。
後の二人は大学時代のサークルの仲間で、1人Y氏は先週も会っていて、もう1人Ma氏はさらにその前の週も会っており、これはもうデートではないかとすら感じる濃密逢瀬であります。

家族のことから経済のことまで、緩急付けながら、たまに女子の話もして、非常に盛り上がり、あっという間の4時間でした。いやあ、楽しかった。

お店は、とにかくお料理が美味しいのと、店員さんが超可愛いくて、とても楽しく飲めました。ただ、この時期はさすがの混雑ぶりで、スタッフ数が不足気味だったため、オーダーから出てくるまでの時間が長かったのだけが残念でした。でも、帰りに店の外まで可愛い店員さんが出てきてくれて、「寒いから使い捨てカイロ、持ってってください」なんていうものだから、「はいmありがとう、また来ますね」と言ってしまいました。
溝の口はなにげに飲食店激戦区なのですが、こちらのお店はその中でもおすすめできる店です。近くで飲むことがあったら、是非、私の可愛い子チャンに会いにいってくださいw。

 - Gourmet