2011忘年会 #5 @土間 w/ Auditors & Admins

   

土間
火曜は、私が監査役を務めさせていただいている会社の、今年最後の取締役会でした。
取締役会終了後は、毎回監査役4人で飲むことになっているのですが、今回は忘年会を兼ねて、取締役会事務局をしてくれている総務部の3名も一緒に7人でやりました。
場所は、品川の「土間」。「土間土間」じゃなくて「土間」です。
ぐるなび - 創作ダイニング 土間 品川イーストワンタワー店

普段お世話になっている総務部の皆さんの慰労という気持ちだったのですが、全く慰労の気遣いもせず、ただの飲み会でした。
詳しい内容は書けないので、割愛します。

お店は、個室だったのはとても良かったのですが、やはり、さすがの忘年会シーズンで、お客の数に対して店員の数が足りておらず、サービスレベルはいまいちでした。料理は可もなく不可もなくでした。

2011年は、同社の監査役にとってもなかなかに激動の1年でしたが、来年も今と同じスタンスでしっかり務めていきたいと思いました。

 - Gourmet