2011忘年会 #9 @行燈 w/ 会社の仲間2

   

andon
火曜も、会社の方々と忘年会兼送別会でした。
場所は、小じんまりしたビルの4Fにある「行燈」というお店でした。
ぐるなび - 和彩美酒 行燈

割と最近オープンしたお店らしく、私は初めての訪問でした。
落ち着ける雰囲気で、料理もそれなりに美味しかったですが、前日の「鈴幸」さんと比べると、味も価格も負けちゃいますね。でも、ゆっくり飲みたいとか、しっぽり行きたいとかって場合には使えるお店だと思います。
でも、うちらが大人数でコース料理だったせいで、スタッフ的にバタバタ感があったのは致し方なかったですかね。

メンバーは、会社の管理部の皆さま+アルファでした。
初めて一緒に飲む方も何名かいらっしゃったのですが、非常に楽しく過ごせました。いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。嬉しいお言葉をかけていただけて、大変光栄に感じました。
スピーチがなんとか滑らずに済んだので、ほっとしました(笑)。
お花とメッセージをいただき、帰り道に読んで、うるっとしちゃいました。

2012年の、皆さまのご健康とご多幸をお祈りして、お別れの言葉とさせていただきます。


(追伸)
最終日に、アロマスチーマーまでプレゼントしてもらいました。ちょうど欲しくて買おうとしていたので、まさにビンゴで驚きました。本当にありがとうございます。
IMG_0066

 - Gourmet