43歳になりました

   

43
本日、43歳になりました。
40を過ぎると、下一桁が2だろうが3だろうが特に何の感慨もないものですね。次に心が動くのは節目の45なのか、50が見えてくる48とかなのかわかりませんが、まあ、今は、人生折り返してまだゴールまでは結構あるってところでしょうか。
転居と転職が重なって昨年末からずっとバタバタしてましたが、今月は仕事でバタバタしてます。期限のタイトな業務が並列で何本も走っているので、あまりマルチタスクが得意じゃなくて、どちらかというとシングルタスクを超速で仕上げて次のタスクというやり方の方が性に合う私としては、なかなか大変ではあります。とはいえ、手落ちや抜けがあってはまずい仕事なので、しっかり気を引き締めて乗り切りたいと思います。一山越えた感はあるのですが、超えたらすぐ目の前に山があって、その先にもいくつも山が見えている、って感じです。しんどくないわけではないですが、やり甲斐は感じるし、バリバリ資料作った達成感とかでアドレナリン出る感覚は、やっぱり良いものですね。根っからのワーカホリックなんでしょうね。こういう環境を与えていただけたことに感謝して、これからも日々、自分の能力と経験とスキルとノウハウとセンスとを100%出し切っていきたいと思います。そして、この年齢ではありますが、まだまだ成長したいと願います。
*Facebookでたくさんの方にお祝いをいただきました。とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

 - Life