【再紹介】お父さんのためのiPhoneアプリ「プリキュアがいっぱい」

   

以前にもご紹介しているiPhoneアプリ「プリキュアがいっぱい」がアップデートされて、先月始まったばかりで早くも大きなお友達の間でピースが盛り上がっている「スマイルプリキュア」も搭載されていたので、再度ご紹介です。

precure01

これ、私は3年前にダウンロードしたのですが、毎年新しいプリキュアが追加されるし、映画の予告動画なんかも見られるし、映画割引券にもなるし、プリキュア検定なんてのもあって、小学生の娘さんをお持ちのお父さんには必携のアプリだと思っています。
お父さん、iPhoneアプリ「プリキュアがいっぱい」は買って損なしですよ! | kazunoblog

過去作品から最新作まで全てのプリキュアが、変身前と変身後の姿で登場します。プロフィールや必殺技、変身シーンなどが見られます(スマイルはまだ必殺技や変身シーンは公開されていませんが、そのうち公開されます)。妖精や敵キャラも登場します。
映画のコーナーは、予告動画に加えて、スチール画像なんかも見られます。
プリキュア検定は娘さんにやらせてあげると大興奮間違いなしです。


precure02

一度購入すれば、毎年新番組公開時と映画の時に、新しいコンテンツが追加されるので、実はとってもお得です。

うちの娘は、これを渡しておくだけでおとなしくなるので、非常に便利です。

ってことで、プリキュアに釘付けの娘さんをお持ちのお父さんは、必携のアプリだと思いますので、是非ダウンロードしちゃってください。お父さんの株があがりますよ。(下記リンクでiTunes Storeが別ウインドウで開きます。このアプリ、非常に重たいので、PC経由でダウンロードした方がよろしいかと思います。)

朝日放送|スマイルプリキュア!
映画 プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち

 - Mobile , , ,