「COVERS/BENI」が結構良いです(iTunes Store)

   


先週iTunes Storeで購入してヘビロテしてるのが、BENIの「COVERS」。

いわゆるカバー集なのですが、全て英訳されてます。YouTubeで話題になったGILLEさんもそうですが、馴染みあるメロディーも歌詞を英語にすると、かなり新鮮に感じます。元の歌詞と英語を比べながら聴くというのもなかなか良いものです(といっても、聞き取れないんですけどねw)。

全13曲、なかなか魅力的なラインナップです。個人的には「桜坂」が一番好き。難易度高いですが、一度英語で歌ってみたいです。

1 Ti Amo
2 LA・LA・LA LOVE SONG
3 瞳をとじて
4 奏(かなで)
5 One more time, One more chance
6 ロビンソン
7 Suddenly
8 もう恋なんてしない
9 桜坂
10 ここにしか咲かない花
11 今のキミを忘れない
12 いとしのエリー
13 TRUE LOVE

よかったら、視聴してみてください。
COVERS - BENI

CDはこちらからどうぞ。

YouTubeにチャンネル開設されてました。こちらでも視聴できます。

 - Music , ,