ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル

   

iTunes Storeでレンタルして見ました。

これを見てしまうと、さっき見た3は、これに繋げるための布石でしかなかったんじゃないかと思うくらい、アクション・ストーリー共に良く出来ていたと思います。
ドバイのシーンは圧巻でしたね。手に汗握る2時間で、とても楽しめました。
今回は、特に車と小物が良かったです。細かいところですが、しっかりこだわってる感じで、こういうの好きです。
今回のチーム、個人的にはとても好きです。バランスがとれていて、いいです。このチームで次作もお願いしたいです。
あと、最初にソーヤーが出てきてびっくりしました。お似合いの役所でしたね。それと24の某国大統領も出てましたね。

iTunesで見たい方はこちらからどうぞ。

 - Movie