METRO BAROQUEが神曲だった件

   

奈々様の新譜「TIME SPACE」から、「METRO BAROQUE」と「時空サファイア」を、iTunesで購入しましたが、「METRO BAROQUE」まじで神曲すぎて、週末ずっとヘビロテしてました。

いやー、超格好いい。

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」 の主題歌なんですが、予告編見る限りでは、作中世界と歌詞がバシッとはまってますね。
劇場版『BLOOD-C The Last Dark』2012.6.2解禁!

「BLOOD-C」は、TVシリーズ見てなかったのが非常に悔やまれます。
どっかに無いのかなと探したら、ありました。ニコニコです。さすが。
BLOOD-C - ニコニコチャンネル

これは全話パックで一気見かなぁ。うん、来週末に見ますわ。

奈々様は、この曲が出たばっかりで、もう次のシングル「BRIGHT STREAM」の情報が発表されているのですが、今度は「なのは」です。果たして、どちらが売れますかね?8/1発売です。

(追記)
BLOOD-C、我慢できずに、無料1話を見たら、面白そうで、止められなくなりました・・・。購入ボタンを押して、次見ますw。

 - Music ,