BLOOD-C

   

bloodc
先週、「METRO BAROQUE」という曲が気に入って、映画主題歌→TV版→ニコニコ視聴という自然な流れに導かれたと書きましたが、先ほど全話を見終わりました。
METRO BAROQUEが神曲だった件 | kazunoblog

いや、これ、凄すぎ。面白いとかじゃなくて、凄すぎ。それ以外に言葉無いです。
どうしたらいいのかわかりません。
いっそ映画を見るべきなのか、それとも「C」より前の作品に戻るべきなのか・・・。

いやあ、最近のアニメってやつは、本当によく出来てますね。1クール12話なのに、11話から一気にひっくり返すとか、まじで凄すぎです。

12話×25分=5時間。映画2本分。これで3kしないで楽しめるのだから、アニメ全話有料視聴っていうのはとても素晴らしいですね。昔はわざわざ借りに行って、時には在庫が揃ってなくて諦めたりしてたのが、PCの前でサクッと楽しめるのですから、良い時代になったと思います。

ご覧になってない方、「BLOOD C」結構おすすめですよ。


BLOOD-C 全話パック: BLOOD-C - ニコニコチャンネル
オリジナルアニメーション :: BLOOD-C

TV版の主題歌「純潔パラドックス」も、私の好きな一曲です。

BLOODシリーズのWiki「プラペディア」なんてものもあるんですね。
スペシャル|オリジナルアニメーション「BLOOD-C」

ちょっと深掘りしてみたくなりました。つまり、過去作品に戻ってみるという意味です。あー、はまったってことですね、これ。

 - TV , ,