17回目の結婚記念日

   

20120707-1
今日は、17回目の結婚記念日でした。平成7年7月7日入籍です。

毎年思って、毎年ブログに書いてますが、よくもまあ、私なんぞに長年連れ添ってくれる物好きな人がいたものだとつくづく思います。勝手気ままに生きて、迷惑ばっかりかけて、少しも妻孝行できてなくって、ほんとに申し訳なく思っています。血筋のせいか、働けど働けどちっともお金が貯まらなくて、貯金も年金も退職金も無くって、いつまでたっても将来の不安を払拭させてあげられなくて、ごめんなさい。もう少し辛抱してください。いつかきっと、恩返しします。

無駄遣いと言われますが、せめてもの気持ちだと思って、今年も、私の好きなお花と、あなたの大好きな天下一品のラーメンを送ります。


20120707-2

Web屋台 | 天下一品

私がお花の写真を撮っている横で、嬉々としてラーメンの写真を撮っているあなたと、このアンバランスな二人の間に出来た子供たちとを、少しでも幸せにできたらと思っています。ずっと、ありがとう。

それと、今日が誕生日の僕の大切なソウルメイト、おめでとう。

これも去年も貼りましたけど、このアルバムの中の「七月七日」という曲がとても好きなので再掲です。

 - Life