【DVD】NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY

   

社会人になってから20年以上、全くといっていいくらい、運動と無縁で生きてきたのに、いきなり陸上競技8種連チャンなどという無茶なことをやったせいで、当然のことながら全身筋肉痛で、今週末は全く動けませんでした。

で、家で何をしてたかというと、ずっとYouTubeで奈々様のライブ映像をひたすら探して、見て、PCの前で歌ってました。いやはや、お恥ずかしい。

いや、でもですね、ファンだから言うわけじゃないですけど、まじで歌唱力半端無くって、どの曲もライブなのにCDクオリティで、鳥肌ものなわけですよ。で、信者もといファンの方の一体感も半端無くて、サイリウムがまるでメトロノームのようにぴったり全員揃っていて、これまた怖いくらいなんです。そんなこんなで、見始めたらもう止まらなくなって、日がな一日(いや二日だ)ずっと歌ってたというわけです。

で、こんなにずっと見るんなら、画質がよろしくないYouTubeなんか見ないで、いっそDVD買っちゃえばいいじゃないか、ということに、さっき気がつきまして、amazonでポチッとしました。

「KING」と「QUEEN」とで迷いまして、セットリストを比較して吟味した結果、「KING」を購入しました。参考までに、セットリスト比較表をさらしておきますね。


黄色が全く同じ曲順、青が順番が違うけど重なっている曲(EB1曲だけですが)です。ちなみに、KINGにした決め手は「SUPER GENERATION」でした。

明日届くので、次の週末はこのDVDを堪能したいと思っています。

(参考)
第三回ナナソンBest20 | kazunoblog

著作権的にはアウトなのですが、これがものすげー格好いいので、YouTube貼っておきます。遠藤△。僕は1オク下でちょうどいいくらいなのに原キーとは恐れ入ります。

 - Music , ,