祝SONY配信ということでiTunesで買った曲

   

待ちに待ったソニーミュージック楽曲の配信が水曜から始まったので、早速いくつか購入しました。

「ソード・アート・オンライン」2期のOP曲です。爽やかな疾走感があって元気になれる一曲かと。

「まど☆マギ」劇場版の主題歌です。ポップで可愛くて優しい感じ。アニメのストーリーにもしっかりリンクしてていいですね。

「ソード・アート・オンライン」1期の主題歌「crossing field」で虜になったLiSAのデビューシングルで、「Fate/Zero」の主題歌です。CD買うほどではないと思っていたのですが、ポチるならいいかなと。声が好きなんですよねー、この人の。

久保田は「BADDEST」のCD2枚持っていたはずなのですが、何故か自分のiTunesに入っていなくて、CDもどこかに無くなってしまっていたので、「Cry on your smile」と「missing」を購入。

ハマショーは我が青春の1ページです。これも昔CD持ってたのになー。たくさんある中で一番好きな「Sweet little darling」を購入。もう少し追加購入しようか思案中です。

ラルクもこのベスト持ってたのですが紛失してて、久々に視聴してみたら、すっかりメロ覚えてなくて、こりゃいかんなということで、「winter fall」と「flower」を購入。

以上、私のソニーミュージック楽曲配信記念初週購入一覧でした。

まだまだ配信されてないアーティストや楽曲がたくさんあるので、Appleさんにはもっと頑張って欲しいと思います。いつでも、どこでも、聴きたい曲がすぐ買える、そんな時代を楽しみにしています。

 - Music