2012忘年会その3@蛍の庭 渋谷 w/ Univ.Friends

   

蛍の庭
土曜は、毎年恒例、大学時代の仲間達との忘年会でした。

場所は、いつもの「蛍の庭」。
ぐるなび - 蛍の庭
個室がとれて、2時間とかで追い出されることもなく、料理もそこそこ美味しいので、毎年ここでやってます。今年は、魚の煮付けと鶏肉の塩焼きが美味しかったです。

今年は9名と少し少なめでした。
同期:新村、早藤、松岡、(佐藤)、(峰松)、原田
1下:矢野
2下:田島、林

3下が全員デフォだったのが痛い。同期のかっこ付きメンバーの藤原、伊藤の不参加も残念。1下の田中も欲しかった。
とはいえ、9人でも非常に楽しかったです。相変わらずのくだらない話オンパレードでおおいに盛り上がりました。特に松岡一押しの「カイライパンチ」ネタは、相当くだらなくて、腹抱えて笑えました。
(参考)・超強都市傀儡一家
年1の集まりなので、それぞれ環境に変化があったりして、それも楽しいんですよね。今年は、私が会社変わったり、新村が社長になってたり、久々に会う林が真面目なリーマンっぽくなってたりしました。

毎年思いますが、ほんとにこのメンバーは楽しい奴らです。卒業して20年以上経ちますが、集まると昔のまんまのノリで馬鹿話に花を咲かせることができる、私にとって貴重な財産です。

毎年嬉々として幹事を引き受けてくれる矢野のおかげです。感謝してます。来年もよろしく。

そうそう、田島が明後日から入院して顔の脂肪種を切除するとかって言ってましたが、無事に戻ってきてくれることを祈ります。いっそ唇も直してもらえたらいいのにね。

というわけで、みんな、今年も濃密な楽しい時間をありがとう。来年もよろしくお願いします。いつまで続けられるかなぁー。60になっても同じ雰囲気で集まれてたら、とっても幸せだろうと思っています。

 - Gourmet