2012仕事納め

   

mobcast2012 (6)
昨日12/28で、モブキャストは仕事納めでした。
会社も個人も、怒濤の1年間、非常に充実した2012年でした。

個人的な振り返りをまとめておきます。
1月:4年ぶりにモブキャストに復帰させていただきました。
  ・IB2m【転職しました】 | kazunoblog
2月:43歳になりました。諸々衰えを感じ始めています。(個人)
  ・43歳になりました | kazunoblog
3月:「モバプロ」が2012年度版としてリニューアルオープンしました。
   ホームページをリニューアルしました。
6月:東証マザーズに上場しました。
mobcast2012 (5)
  ・上場までの道のり | kazunoblog
   Facebookページを作りました。
  ・株式会社モブキャスト


7月:「モバサカ」が満を持してリリースできました。
   第1回役員運動会がありました。身体はボロボロになりましたが、とても楽しかったです。
8月:骨粗鬆症と診断されました。結構ショックでした。カルシウム等の服薬と食生活の見直しを始めました。(個人)
   家族でハワイに旅行に行きました。仕事三昧の私を支えてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。(個人)
  ・ハワイに行ってきました | kazunoblog
9月:「メジャプロ」がリリースされました。
   肺炎になりました。(個人)
  ・肺炎になりました | kazunoblog
10月:東京ドームで野球大会やりました。気持ちよかったです。
mobcast2012 (1)
   今年もクライマックスシリーズに協賛しました。
   ドラフト会議にも協賛しました。
11月:オープン化が無事に成功し、第1段タイトル「Jリーグドリームレジェンズ(コナミ)」がリリースされました。
   女子サッカークラブ選手権第1回大会で初の冠スポンサーとなり、「mobcast cup」を開催できました。
   高校時代の同級生と25年ぶりに飲み会やりました。繋げてくれたFacebookに感謝。(個人)
12月:韓国NEOWITH社と業務提携を行い、世界展開に向けて動き始めました。
   Xmas Partyを盛大に行いました。1年間頑張ったみんなと楽しい時間を過ごせました。
mobcast2012 (2)
   ナカメにあるGBにはまってしまいましたw。(個人)

会社も個人も多くのことにチャレンジし、多くのことが結実した1年だったと思います。
素晴らしい仲間達に恵まれました。1年で社員数は倍増しましたが、100名弱になっても、みんなが同じ方向を向いている組織は強いと思っています。

2013年のモブキャストのテーマは「飛躍」です。さらに大きく跳躍していきます。2012年の後半戦はそのための準備をしっかりとしてきました。
走り続けた2012年から、飛び跳ねる2013年へ。
来年も、たくさんのユーザーに愛されるサービスを、素晴らしい仲間達と作り続けていきます。引き続き、ご支援よろしくお願いします。

 - mobcast ,