Get Myself Back / 安室奈美恵

   

WOW-WOWでやってた安室ちゃんの20周年ドームライブの録画をさっき見終わったのですが、やっぱり半端なく可愛くて格好良かったです。「Body feels exit」から始まって、最近のハードロック系の後に、しっとり「Love Story」を挟んで、新旧織り交ぜた名曲オンパレード、アンコールでは「Try me」や「太陽のSeason」とスーパーモンキーズ時代の曲まで披露してくれて、圧巻のステージでした。

当然ながら今回もMCゼロ。アンコール直前の楽屋中継で「いつもMCなくてごめんね」と書いたフリップを出すとことか超可愛いです。いや、MC無くていいですよ。

こんなに激しく踊りながらこんなに上手く歌える人って他にいないと思いますよね。しかも、20年もの間、現役でいるって相当凄いことです。

前半に歌ってくれた曲で、知らないけどとても良い曲があって、気に入ったのでさっきiTunesで買いました。「Get Myself Back」という曲です。ハードな曲もいいですけど、こういうしっとりバラードいいですよね。

YouTubeに公式PVショートあったので、聴いてみてください。

 - Music ,